※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は昨日急に発熱し、今日は36.6度です。明日の遠足に行かせるべきか、様子を見て休ませるべきか迷っています。

昨日(7日)朝も日中もすこぶる元気で熱もなく幼稚園で過ごせたのに預かり保育お迎えの時に泣いて寒いと訴え帰宅すると39.1でした、とりあえずバナナだけでも食べてお風呂はいって寝なと言って食べてる最中大量嘔吐…
お風呂はいって歯磨きして17時30分には寝かせました。
今日(8日)クラス分散で遠足の予定で娘は8日で9日は違うクラスで行かないクラスは9日は休園になるので9日休園の予定でした。
今熱測ると36.6でした。
明日の遠足朝熱がなけれべ行かせますか?
それとも明日は一日様子みて休んで9日の遠足に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出先で嘔吐や発熱があると娘さんも先生も大変だと思うので、残念だし可哀想ですがお休みします😭

  • ママリ

    ママリ

    もし朝熱もなく元気でも休ませますか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、熱がなくても休ませます🥲
    明日お休みして様子を見て、嘔吐も熱もなく大丈夫そうなら9日の遠足へ行きます!

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 5月9日