※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が寝ている間にお腹を撫でていたら赤ちゃんが反応し、夫が楽しみにしている様子にほっこり。赤ちゃんとのつながりを感じるエピソードに、早く会いたい気持ちと寂しさが交錯。

今ベッドに夫と寝ていて私は眠れずスマホぽちぽちしてるんですが、寝返り打った夫が横向きに寝ている私のお腹に腕を回してきて寝ながらお腹をさすさす撫でて来ました🤣

そしたら今まで動いてなかったお腹の中の赤ちゃんが反応してポコ!ボコ!と強くお腹蹴ってきましたw
わかるのかなー☺️とか暗闇の中でひとりにやにや……

起きてる時はあんまりお腹触ってきたり赤ちゃんのこと積極的に聞いてくる夫じゃないんですけど、何だかんだ楽しみにしてくれてるのかなってちょっとほっこりしました😊

普段素っ気ないけど無意識のうちに赤ちゃん楽しみにしてるんだなーってエピソードは色々ありそうですよね👶
早く会いたいなーと思う反面産んだらもうお腹に居なくなる寂しさもあるのかなーと思うとなんだかもどかしいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に子育てアプリみたいなもの入れてたり
最近も子育てワードを地味に知っていて
調べてくれてるんだなあと思う時あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なパパさんですね(*´꒳`*)!
    子育てワードなんて男性は調べてないとわからないことばっかりですもんね☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はBabyプラスっていうアプリの赤ちゃんが成長するたびに赤ちゃんのスクショ撮ってました😂(笑)
うちもあまり表に出さないタイプなので、それ見た時はちょっと嬉しかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうの見ると、今か今かと待ってくれてるんだなって思って嬉しくなりますよね☺️☺️☺️
    普段とのギャップがすごくて余計に🤣

• 5月9日