※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器についてです!よく炊飯器で作るおかずのレシピとかを見るのですが…

炊飯器についてです!
よく炊飯器で作るおかずのレシピとかを見るのですが
煮物や焼き芋、スープなど!
炊飯器が壊れる可能性もあるみたいなのもよく見ます!

お米以外にそういうおかずが作れるような炊飯器ってありますか??

逆に炊飯器じゃなくて
電気圧力鍋みたいな感じの
おかずが作れるけど
ご飯も炊けるよ!みたいなやつの情報でもありがたいです🙇‍♀️

別々で買えたらいいんですが
置く場所もないしな~と悩んでます。

コメント

つむぎママリ🔰

色んなものありますよね!!

私はアイリスオーヤマの電気圧力鍋使ってます。
ご飯もたけますし、もし、購入検討されてるなら、家電量販店とかでお聞きになってください。

ちなみに、炊飯器でチャハーン作れるとゆうレシピで、レシピ通り作ったのですが、ベチョベチョ、米は炊けておらず、食べれなかったです。
炊飯器ではもうしないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気圧力鍋でご飯も炊かれているってことですか??
    1つでいろんなこと出来たらいいですよね😊
    電気屋さんで聞いてみたら
    ご飯はやっぱり炊飯器で炊いた方がおいしいよ!!!と言われ笑
    全然教えてもらえませんでした😂
    別のところも行ってみます!笑

    • 5月9日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    圧力鍋で炊くときもあります(笑)普通に炊けるので

    お米も安いものですし、私らは食べれたらそれでいいので、特に気にしてません。
    私からすると、そんなに違いはないかなと。

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    私も味の違いなんて分からないしなーと思ったり笑
    ありがとうございました♡

    • 5月9日