※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

ミルクの途中でいつもゲップさせてるんですが昨日聞いた事のないゲップ…

ミルクの途中でいつもゲップさせてるんですが
昨日聞いた事のないゲップをしてて、(これが初めてじゃないです。何回も聞いたことの無いゲップをたまにします)そのときに、旦那が私に『びっくりした! 逆流したのかとおもった!!!!』って言ってきてなんかあとあとになってその言葉がすごいむかついてきて…笑
ていうか、ミルクあんまあげないくせに何言ってんだよって笑
『逆流したのかとおもった!!』って言葉に傷ついたというかショックで…笑

みなさん、旦那にこんなこと言われたらモヤモヤしませんか?笑

コメント

rin

育児家事に協力的な夫の言葉なら全くですが
自分中心に生活してて育児ノータッチな夫だとイラっとするかもです😂

• クーピー

クーピー

どっちかといえば協力的です…笑
    旦那が娘を抱っこしないこともイライラしてて…笑

もう嫌いになると気に入らないとこに目ついてだめですね😩

• 5月8日
nana

んん…? 何にイラつくんだろう🤔
ごめんなさい、あんまりイラつきはしないです💦
うちの子も実際吐いた?と思うような音だったらゲップだったことありますが、同じ感想抱いちゃいます…

• クーピー

クーピー

『逆流したのかと思った!』の言い方がイライラしました。。
    もう旦那のことが嫌いだからなにもかもイライラするんだとおもいます

• 5月9日
  • nana

nana

そうなんですね…。言い方は文章だと伝えられないですし、Kさんにしかわからない嫌な感じが旦那さんの言い方に含まれてたのかもしれませんしね😥
    旦那さんのこと嫌になってるなら、確かに些細なことでもイラッとくる気持ちはわかります…

• 5月9日
  • クーピー

クーピー

ですよね…。

• 5月9日