※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方いたら助けて欲しいです😭私は今165センチの50キロ…

ダイエットに詳しい方いたら助けて欲しいです😭
私は今165センチの50キロです。
妊娠発覚した時は46キロでした😭
当たり前ですが出産までにしっかり10キロ増えて56キロくらいまでなりました。
そして今年娘も一歳になりあと5ヶ月後に結婚式があるので真剣に元の46キロに戻したくてダイエット3日目なんですが全く減りません、、。46キロが私の見た目の体型でベストのためどうしても戻したいです😭
3日目でここまで何グラムですら痩せないことないので焦ってます。一度出産するとやっぱり痩せにくいんでしょうか。
ダイエットのコツなどあれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

16時間断食ダイエットしてます!
私も10キロほど増加しました。
出産後すぐから、1ヶ月たたずに、8キロぐらい一気に落ちましたが、ただの体調不良で、綺麗な痩せ方ではなかったです。毎日お腹壊してて、トイレとひたすらお友達でしたら😓
今は、16時間断食してて順調に体重落ちてます😊 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時間😭私に出来るか不安ですが一度やってみます💪✨

• 5月9日
遥か

細身ですね。身長高い割には。
私は168センチでベスト体重は55キロ前後です。
私はコロナのストレスで太り、只今ダイエット中です。
まだまだ目標にはほど遠いのですが、少しずつ減ってます。
私がしてるのは、主食を減らして豆腐でお腹を満たす事です。主に夕食時にしてます。
朝はしっかり食べて、昼も普通に食べて、夕食を減らしてます。
間食はほとんどしませんし、時々泳ぎにも行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐ほんとにダイエットにいいですよね!私も豆腐とキャベツでお好みやきにしたりしてなんとかカロリーオフして食べてます!✨
    泳ぎにはいけないんですが自分の筋トレもう一度見直して頑張ってみます😭😭

• 5月9日
まめ

3日じゃ減りません😭減っても便とか水分です💦
1キロ減らすのに7200キロカロリー必要なので食事や運動でその分消費しないといけません。
5ヶ月あるのなら食事改善と少しの筋トレで4キロ余裕だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭妊娠前は10代ってのもあってちょっと軽く筋トレするだけで順調に減ったんですけどもお今はダメみたいです、、😫毎日続くん筋トレと食事改善してゆっくり体重減らしてみます😭😭

• 5月9日