※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵美
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がプラスチックのスプーンを噛んでしまい、先が欠けました。その先が便と一緒に出てくる可能性はありますか?

1歳5ヶ月の子供が、プラスチックのスプーンを気づいたらガジガジしていて取り上げたら、先が少し無くなってました、、

こういう方いますか、、
そんな大きいものではないのですが、便ででてくるのでしょうか涙

コメント

飲み込んでたら便で出てくると思いますよ!

• 恵美

恵美

ありがとうございます😢💩も全部調べたのですがここまで細かいと探し出せなくて涙

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

便で出てくると思います。
息子が誤飲疑惑で小児科受診したことありますが(結局わたしの勘違いでした)、胸の音聞いて、便で出てくると思いますと言われました。
一応胸の音聞いたけど、もし気管に入ってたら苦しがるはずだからと言ってました!

• 恵美

恵美

そうなのですね涙
    ありがとうございます涙
    💩も全部調べたのですが、なかなか探し出せなくてまだ見つかっていなくて涙

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、心配ですよね!
    わたしも全然見つからなくて(誤飲してないから見つかるわけない😅)数日間ドキドキしてました…💦
    もしかしたらお子さんがペッてしてどこかに落ちてるかもしれないですしね!
    大丈夫とは思いますが、早く見つかると安心できますよね!見つかりますように!

• 5月8日
  • 恵美

恵美

はい😢
    明日もまた💩チェックしてみます涙
    励ましありがとうございました😢🩵

• 5月8日