※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

娘にくるくるサンドイッチを試食させてからお弁当に入れる方がいいでしょうか。

娘の幼稚園のお弁当をくるくるサンドイッチにしようと思うんですが、今まであげたことがないのでもしかしたら嫌いかもしれないのでいきなりお弁当に入れるんではなく一度食べさせてからの方がいいですか?

コメント

ちずちず

私なら 1度食べさせてみて お弁当に入れてもいいー?って 聞いてから入れます😋

moon

一度サンドイッチを入れたことがありますが、常温のサンドイッチを食べ慣れてなかったからか半分残して帰ってきました😂
コンビニやパン屋さんのサンドイッチは食べてるので、常温になったものがだめだったのかな…って思いました😅
ピクニックとか休日のお昼ご飯に常温になったサンドイッチを食べさせて様子見るのがいいかもしれないです😅

はじめてのママリ🔰

一度食べさせてみて聞いたほうが良さそうです!
前に色んなお弁当の写真を見せてクルクルサンドイッチのお弁当を見せてこんなお弁当は?と聞いたら嫌だ〜!と言われました🤣
でも今日Eテレで作ってたのかクルクルサンドイッチ作ってみた〜いと言われたとこでした(笑)

ゆめママ

そうですよね😳朝ごはんに食べさせて見ていいよって言ったらそれ持って行くのもアリですか?