※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいます。みなさんはどのように子供との一日を過ごしていますか?家にずっといることが多いので、どこか連れて行きたいと思っていますが、まだ7ヶ月なので悩んでいます。

7ヶ月の娘がいます。ママ友も居ないしほとんど家にずっと居てます。どこかに連れてってあげたいけどまだ7ヶ月だし。みなさん子供さんとの一日どう過ごしてますか?

コメント

彩実mam

4ヶ月の娘が居ます!
私は近くに子育て支援センターがあるのでそこに行ったりしてます!
後は暖かいお昼頃に遊べないのに少しだけ公園をグルーっと散歩してり…
取り敢えず用もないのに1時間位は外に出て私自身もリフレッシュしてます!!

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

支援センター今度行ってみようと思ってて🤔あれって事前連絡とかいらないんでしょうか?
    お散歩もして見ます!!

• 1月27日
  • 彩実mam

彩実mam

ウチの地域の支援センターは事前連絡無しで大丈夫でしたー!
    ママも一緒にお散歩楽しんで下さい❤️

• 1月27日
  • ことちゃんママ

ことちゃんママ

そうなんですね!家の近くにあるので行って見ます!緊張します笑😖😖

• 1月27日
hanasaku

支援センター、最初はドキドキしますよね(^_^;)
子供が3ヶ月くらいから児童館・支援センターに私のリフレッシュも兼ねて行ってました!

手作りオモチャがあったり、制作の日やイベント行事があったり…と地域にもよるかもですが、ママも子供も楽しめるものが色々あると思うので、ことちゃんママさんにとってもリフレッシュになるといいですね❤

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

ありがとうございます!来週行ってみようと思います🌟🌟

• 1月27日
るか

買い物もないのにウィンドウショッピングにイオンに行ってます!
子供も興味津々で回りキョロキョロしてます!
インフルとかきになるなら微妙ですが..

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

ウィンドウショッピングいいですね!今度行って見ます!

• 1月27日