※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで会った人とのLINEのやり取りが会う前と比べて遅くなり、次の会う日の話もない状況。会った時は次の予定を話していたが、その後の態度が気になる。どんな心理なのか気になる。

マッチングアプリで会った人がいました。
会う前までは、1時間に1回のペースのLINEをしてたのですが、会った後明らかに返信速度が遅くなりました😂

既読無視してくれればいいものの、普通に会話を続けようとしてきます。が、先週会ったばかりなのであれですが次の会う日の話もありません。

ですが、会った時には『次、〇〇行こ?』とかLINEでも『〇〇行かなかんじゃん!』みたいな話はされました。

どうゆう心理なのでしょう😂

コメント

ま

とりあえず繋いでおこうみたいな感じでしょうか🤔
私だったらこちらから次会う提案をして返事が微妙ならおしまいにするパターンかもしれないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じですか🤔
    女からしたらといいますか、私的にはもう無しなら無しで既読無視なので男の人はまた違うのかなと😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 5月8日