※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後、排卵検査薬が陽性から陰性に変わり、タイミングを逃したかもしれない悩みがあります。

流産後です、、、
4/28から5/3まで排卵検査薬がずっと濃い陽性で、hCGに反応しているんだと思い検査薬をやめました。
ふと今日やってみようと検査薬を行うと陰性になっていました。
いつ陰性になったかはわかりませんし、hCGが低くなっただけで、まだ排卵していないのかもしれませんが、排卵したのならショックです( ;∀;)
最近喧嘩をしたこともあり、最終のタイミングが4日だったので、大事なタイミングを逃してしまったかもしれません、、。
落ち込んでも仕方ないのですが、今回タイミング頑張っていたので悲しいです😭

コメント

そもそもいつ流産したのかによっても変わりますかね、、、。1ヶ月弱くらいはhCG出てもおかしくない、1ヶ月以上経っていたら出ないと思うと言われました。

退会ユーザー

なので流産から日にちが経ってないならもともとのhCGが残ってただけじゃないかな?と思いますよ。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり残ってただけですかね、、、💦

• 5月8日