※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
サプリ・健康

健康的なダイエットして痩せた方いますか?アドバイスください!155センチ…

健康的なダイエットして痩せた方いますか?
アドバイスください!

155センチ58キロ
で過去最高に太ってしまい、動きにくいし動くと肉を感じるし何を着てもおばさんに見えます😭
48キロ目標に痩せたいです!
45キロが希望ですがめちゃくちゃ理想が高すぎてやる気にならないので48が現実的かなと!

昨日からやり始めたのは、夕飯を6時までに終える、間食は15時までに、朝ご飯は必ず食べる(白米、卵、味噌汁、ヨーグルト、バナナ)、寝る前のストレッチと筋トレ
今日からプラスしてウォーキングを少しします。

どうか、こんなデブに喝を!笑

コメント

猫LOVE

健康的かは分からないですが、157センチで86キロから49キロになりました💦💦😅

食事制限と運動をしたら絶対に痩せると思います💦💦
お互い頑張りましょう😄