雑談・つぶやき 今週のしまじろう見てなんでか感動した。自分最近イライラしすぎてたな… 今週のしまじろう見て なんでか感動した。 自分最近イライラしすぎてたな 長男にきつくしてたな…😢 ごめんね。長男はこんなにも ママに優しくしてくれるのにね。 次男が亡くなってどん底に落ちたときいつも笑顔で居てくれたのは長男あなたが居ないとママもパパもきっとダメだったのに。 こんなにも毎日に笑顔と笑い声届けてくれてたのにごめんね。 寂しい思いさせてたんだね。 明日からは思いっきり遊ぶぞ ママまた前のママみたいに頑張る。 最終更新:2017年1月27日 お気に入り パパ 男 なーがーさーわー。(4歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント