※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

今週のしまじろう見てなんでか感動した。自分最近イライラしすぎてたな…

今週のしまじろう見て
なんでか感動した。

自分最近イライラしすぎてたな
長男にきつくしてたな…😢
ごめんね。長男はこんなにも
ママに優しくしてくれるのにね。

次男が亡くなってどん底に落ちたときいつも笑顔で居てくれたのは長男あなたが居ないとママもパパもきっとダメだったのに。
こんなにも毎日に笑顔と笑い声届けてくれてたのにごめんね。
寂しい思いさせてたんだね。
明日からは思いっきり遊ぶぞ
ママまた前のママみたいに頑張る。

コメント