※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
その他の疑問

学校はマスク自由なのに、今日もまだ学童ではマスクしないと怒られるっ…

学校はマスク自由なのに、今日もまだ学童ではマスクしないと怒られるっておかしくないですか?💦
5月はじめに学童の先生にマスクはいつくらいまでしないといけないのかをききましたが、まだ学校の方針でマスク着用なんですと言われましたが、学校は自由なのにおかしくないですか?😅
学童の運営してる会社に問い合わせしてみてもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学童も病院も同じく括りだと思います💦
考えが合わないなら違うところにします。

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうですよね、でも学童のお便りには、4/1からマスクは自由です。と記載はあったんです💦
    違うとこはなくて😭😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはおかしいですね!
    納得出来る理由を相手が言うまで抗議します😰

• 5月8日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

え?お便りに書いてあったのに?っと疑問になりますよね💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

新一年生ですが、4月の初めから学童行ってて、マスクつけて行ったことないです。
学校の方針より、政府の方針に合わせます!ですね😤

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうなんですね!学校はいいのに学童はだめってなんかおかしいですよね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね…
    ただクレーム入れてモンペ扱いされないかどうかが心配です…
    外したくない子も多いし、子供はマスクすることに慣れてるから、今はまだ様子見の段階かもです。

• 5月8日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうなんですよね💦それを心配してて。マスクつけたい子はそれでいいと思うんですが😅
    運営会社には名前を言わずに伝えてみようと思いますが多分我が家とわかると思います。

• 5月8日
ここ

今日から5類に移行なのでまだ求められるなら問い合わせします!
学校の方針でって学校は自由なんですよね?

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

友達も怒られてみんなマスクみたいです💦
    学校はもうしてないです!
    学童のお便りにもだ4/1からマスク自由です。って書いてあったのに謎です(^_^;)

• 5月8日