※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか🔰
妊娠・出産

妊娠9週4日で胎児の大きさは7週程度。心拍が遅く、先生から流産の可能性が高いと言われました。初期の心拍遅延が正常に戻った経験がある方いますか?

最終月経から計算すると9w4dですが、大きさ的には7w程度です。
今日2回目の診察でしたが心拍がかなり遅く、途中止まるような感じでした。先生からは動いてる限り流産と確定はできないけど、正常に戻る可能性はかなり低いと言われました。
私から見ても動きが弱く、残念な結果になる覚悟はしてます。
初期に心拍が遅くてもその後、正常に戻った方はいらっしゃいますか?(流産になった場合も差し支え無ければ、どのような経過だったか教えていただけると助かります)

コメント

はじめてのママ🔰

悲しいお話ですみません。
私も微弱ながら心拍の確認が2週連続で確認が出来ましたが(不妊クリニックだったため、毎週診察がありました) 残念ながら3週目で心拍確認取れなくなりました😣

あやか🔰

お辛い経験なのに教えていただきありがとうございます😌
微弱だとやはり厳しいですよね…