※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

休日に旦那がいなくて、4歳くらいのこどもと2人だけのごはん、みなさん…

休日に旦那がいなくて、4歳くらいのこどもと2人だけのごはん、みなさんなら何食べますか?☺️
特別感あって準備に時間がかなる物でも良いですし、滅多にないことなので添加物もそんなに気にしないです!ある程度お金使うのでも大丈夫です!

旦那が出張で数日間いなくて、2人だけのご飯が何回もあるので、色々な案を教えてください✨

コメント

kao

ピザデリバリーしたり
2人でホットプレート飯したりも楽しそうですね(*´˘`*)

deleted user

・カフェでおしゃれランチ
・ウーバーイーツでピザなど頼んでパーティー
・子どもと一緒にオムライス作り
・ファミレスやファーストフードでランチ
・マックやケンタをドライブスルーして家でランチ
・ショッピングモールで遊びつつランチ
・お弁当作って公園で食べる

などです☺️

おはな

私なら子供の好きなメニューがある外食して帰りにアイス買ってきます笑
大人のご飯作らなくていいならここぞとばかりに楽しちゃいそうです😂

あとはモーニングいったりカフェでお茶したりですかね🤔(またまた外食😂)

ママリ

子どもが食べたいものを聞いて、作ってあげたり食べにいったりします。
うちで作るなら炊飯器ピラフか丼物か…。
子どもにこだわりや希望がなければとことん手を抜いちゃいます😂
ファミレスやモスバーガーもいいな。

🔰タヌ子mama

食べに行っちゃう
またはデリバリー
旦那がいたら出来ないことをしまくると思います😋

緋樺俐

休日ならピザデリバリーしたりデリバリー出来るものや旦那が食べれないクリームシチュー、グラタンやチーズを使った物や海老を使った物にしています😊

0歳から居ないことがあるので特別感満載で出しています😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

やっぱり、デリバリーや外食がいいですよね!帰りにアイス買うのとか凄く喜んでくれそうなのでやります!
子どもと料理するのも楽しそうです!ホットプレートなら一緒にできそうです☺️
旦那が食べれない物もこういう時しかできないですよね!ちょっと考えてみます☺️