※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🔰
お金・保険

楽天カードへの入金が未反映で、入金用ハガキが届いたが破棄しても問題ないでしょうか。

楽天カードの残高不足を連休中に気付き、土曜日にゆうちょ銀行から入金してきました。
なので8日付けでの入金になると思うのですが、先程楽天アプリで確認したところまだ未入金と表示されています。
こちらは明日以降にならないと変更されないんですかね?

また、入金後に自宅に入金用のハガキが届きましたがこれは破棄しても大丈夫ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードの再引き落としは日にち決まっていて、ゆうちょなら5月1日でしたよ😅
なので今入金しても勝手に引き落としてくれたりはないです。
指定口座に振り込まないとですよ。
ハガキ来たならそれで払います。

  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    言葉足らずですいません。
    ゆうちょ銀行に足りない分を入金したのではなく、ゆうちょ銀行から指定された口座へ直接入金しました!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それなら反映に数日かかりますよ🙆‍♀️
    ハガキも破棄して大丈夫です!

    • 5月8日
  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    ありがとうございます!
    反映されました😊✨

    • 5月9日
はじめてのママり

電話するとかしないと無理かもしれないです💦

  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    指定された口座へ、入金しましたが電話で確認したほうがいいですかね?😥

    • 5月8日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    それだったらまだ繁栄されてないだけだと思います!楽天銀行からだと早いですけど😀

    • 5月8日
  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    不足分の入金が遅れてしまったので心配で😥
    反映されるまでもう少し様子みてみます😢✨

    • 5月8日