※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
ココロ・悩み

友達のお母さんがコロナになったため、子供を登校させるか悩んでいます。どう対応するか考えています。

子供の友達のお母さんがコロナになったようです。
症状が無いなら登校させて欲しい、今日から運動会練習も始まり遅れたら不安になるだろう、友達との接触も少ないとの事の様です。
その子のお母さんは万が一他の子にうつしたら申し訳ない😣けど運動会の練習に遅れても😣
と悩んでいるようです😣💦

皆さんならどう思いますか🤔❓❓何と返事を返すのが1番なのでしょうか🥺❓❓

コメント

COCORO

学校に🏫

直接問い合わせてみては??と連絡してみては?

おにく

カド立てないために、
どうするか悩むよね〜お大事にね😭💦
ぐらいで話終わらせますwww

私は短気なので、
こっちからしたら返事に困るんだから、いちいちそんなこと言ってくるなとイラッとしちゃいますね😅

確か今コロナが五類になって学校対応は同居家族にコロナが出ても登園可能なはずですが、私だったら周りに悪いし万が一我が家からクラスに広がったら...という不安があって休ませちゃうと思うので🥲💦

  • おにく

    おにく

    ごめんなさい🙏
    ↑登園、じゃなく登校の間違いです😂

    • 5月8日