※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お仕事

会社で苦手な人がいて、仕事に行くのが怖くなり産休に入った。非常勤で戻るつもりだが、その人がいるのが怖い。託児所があるので辞めるのはもったいないか迷っている。他のところで働くか、託児所に預けるか悩んでいる。

常勤で働いていた会社で苦手になってしまった人がいます。無視される、私にだけ態度が冷たい、それくらいなのですがそれが怖くなって仕事に行くのが怖くなって行けなくなったり泣いてしまったりする時がありました。そうなってしまって少し経った時に妊娠して産休に入りました。
ですがもう少ししたら非常勤で戻るつもりです。
その人がいると思うと戻るのが怖いです。
仕事を変えようとも思ったのですがそこに託児所があるので辞めるにはもったいないかなと思っています...

保育園に行かせて他のところで働くか今のところで続けて託児所に預けるか...

どうしよう...🥲

コメント

辛いですね。
わたしも前にそのような状態でした。
復職時に異動の希望出すことは可能でしょうか。
私は異動希望だして隣のグループに異動になりました。
隣ってだけでも全然接する機会が減ったのでだいぶ楽になりましたよ。

まだその人がいるのであれば異動可能か聞いてみるといいかもです👀
ほんと、どこにも嫌な人っているんですね。

• 🐼

🐼

いますよね🥲
    移動出来るか相談するつもりです!
    でも人がだいぶやめてしまってるみたいなので通るかどうか微妙なラインではありますが...😅

• 5月8日