※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のかっこいい名前に悩んでいます。旦那との名前候補についての意見が合わず困っています。他の候補も困難です。5月生まれの男の子の名前アイディアを求めています。

男の子の名前で被りにくいけどキラキラじゃない、かっこいいと思う名前教えてください👶

2つ候補があって私の中ではほぼそれで決定だったのですが、出産前から旦那がなんでも良いよと言ってたのに第一候補の名前はなしと言われ、第二候補も乗り気じゃないです🙁

他につけたかった名前も最近よくいる名前だったり親戚と一文字違いだったりと困ってます💦

男の子らしい名前でも、中性的な名前でもどちらでも大丈夫です!
5月生まれの男の子の名前アイディアください🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

るい
かなめ
とも
さつき
なつめ

とか男の子ならいいなぁと思う名前です!

はじめてのママリ🔰

たいし
りひと
ちはや
あらた
ぜん(今だと被りやすいかな?)
どれも理由があり我が家では却下になった名前ですが、今でもいいなって思います👦🏻

はじめてのママリ

泉(いずみ)
圭吾(けいご)
柊平(しゅうへい)
築(きずき)
柊(しゅう)
伊織(いおり)
せな(漢字未定)
鏡太(きょうた)
香太(こうた)
柊太(しゅうた)
楓太(ふうた)

我が家の候補にあった名前です☺️✨

はじめてのママリ🔰

息子の名前が真(まこと)です!
保育園では被ったことないし、おじさん世代にもいる名前ですが漢字であまり被ったことないです(何故だか誠が多い)
字面は男らしくて格好良いですが、愛称が「まこちゃん」で柔らかさも出てとてもお気に入りです🥰

2人目男の子だったら要(かなめ)って付けたかったです!

男の子だったら
とうご
ちとせ
が候補でした😊

最近は、○○と君、あお○君、はる○君、だらけなので、その辺避けとけば被りにくいと思いますよ🤔

5月生まれなら薫風から薫君素敵だと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
無事名前決まりました😊