※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク明けの幼稚園寝起きから「幼稚園?いかない😭」と泣きわ…

ゴールデンウィーク明けの幼稚園
寝起きから「幼稚園?いかない😭」と泣きわめく。
幼稚園で引渡しのときも先生抱っこしてくれず、泣いてる手を引きながら連れていかれる。

昨日からぎゃー😭と泣かなくなった。
目に涙を溜めて、あら!と、気付いたらしくしくと泣くようになった。

お迎えまで心配してたけど、「他の子は泣いてましたけど1回も泣きませんでした!」と嬉しい御報告が☺️
「私の名前も覚えてくれてるみたいでした!」と先生が。
朝「○○先生いる?」と聞いてたもんな😄
いっぱい我慢してたのか、車の中でちょっかいだしてきて怒られてしくしく泣いてからの爆睡😪
明日からも頑張れー!!

コメント