※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

2歳の子供が歯医者に行くことに不安があります。歯茎が出血して深く傷ついているため、暴れるのではないか心配です。子供用歯医者に行く予定ですが、お医者さんは大人しくしていられるタイプです。

2歳で歯医者行ったことある人いますか?😭

歯茎をぶつけ出血しかなり深く傷ついてるようなのでこれから行くのですが、暴れるんじゃないかと不安です、、、。
お医者さんは大人しくしてられるタイプです。

ちなみに子供用歯医者に行きます。

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

長男が2歳からフッ素塗布でですが歯医者行ってます☺️
先生や歯科衛生士さんが優しく声掛けしながらやってくれたので大丈夫でした🥺!
あと私の上に乗ってフッ素塗布と歯科検診を受けてました!

普段お医者さんでも大人しくしてられるタイプなら大丈夫じゃないかと思います😭✨️
無事に終わりますように😭

• ゆー

ゆー

普段から口の中を見せるってのが嫌な子なので暴れるのではないかと心配してしまいます😭😭
    子供用歯医者ですし、相手もプロですよね、、。

• 5月8日
🐻‍❄️

普通の歯科検診なら暴れないですが、ケガで痛いとかならうちの子も暴れるかもしれないです💦
でも子供用歯医者なら嫌がる子にも慣れてるだろうし大丈夫だと思いますよ☺️

• ゆー

ゆー

歯医者行ってきましたー😭
    大泣き、大暴れしてきました、、

• 5月8日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

あら😭💦
    おつかれさまでした😭🍵
    歯茎は大丈夫でしたか?

• 5月8日