※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣人問題で悩んでいます。子供たちの騒音やプライバシー侵害が続き、隣人不信が増しています。他の方も同じ経験ありますか?

度々、隣人嫌いで質問しております。
お世話になっております😔😔

本当に隣人が嫌いです。
初めはボール遊びから始まり、ボールを車に当てる、こちらの庭にフェンスを越えてズカズカ入ってくる、何度か注意してもまた始まります。
子供が悪いのではなく親とキャッチボールなどして、親が車にボールを当てても、知らんぷり。
両親の危機管理能力が低くて嫌になります。
朝、5時半から外で兄弟で遊んでいます。
そこに妹も加わると騒音レベルです。
金属のバッドの音もうるさい、敷地内の事なので音に関しては何も言うつもりないけど、ボールがこちら側の敷地内に入ってくるのが本当に嫌です。
こういうのが重なり隣人嫌いが増す一方です。
隣人嫌いの皆さん、ずっと嫌いなままですか?
顔も見たくないですか?😭
私は顔も見たくないし、声が聞こえるだけで動悸がしてくるのです。
なんか私自身も異常なのかなって悲しいんです😢😢

コメント

sun

それは大変ですね私も騒音悩んでて引っ越そうか迷ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    騒音もストレスですよね😢
    私も引っ越したいです😭😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

隣の親がやばいやつですね😳
投稿者さん何も異常じゃないです…!私でもそうなると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    異常ないと言っていただき安心しました😢
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月10日
ちゃぴち

おかしくないです😣
ボール車に当てられるの嫌だし、人の敷地内にズカズカ入ってくるとか無理すぎる😵‍💫
ボールやるなら公園行ってほしい💦
親がいる時に注意してもやめないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    車にボールが当たるのが本当に嫌で仕方ないです😭
    公園行って欲しいですよね。
    親、子供に注意しても数日でまた始まります😢
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月10日
ゆゆゆ

持ち家だったらもうなんか車のことで警察挟んで反省させてやりたいレベルです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    本当にそう思います😭
    何か大きな事が起きないと分からないのですかね…😔
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月10日
ママリ

親の危機管理能力が低いお隣さん一緒です…
ほんとどうにかなりませんかね、、これから先が不安でなりません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    分かります🥺💦
    これから先不安です😢
    大きくなるにつれて遊び方も激しくなるのではないかと…思ってしまいます😠

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2度もすみません。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちの家もまさに同じです。
マンションなのですが敷地内でサッカー、車にボールが当たる(うちは離れた駐車場なので大丈夫ですが)
17時半から外で兄弟で遊び始める。
マンションの壁にボール当てしたりしてても親は見てるのに何も言わない。

ほんとに隣人が嫌いです。
隣人の声聞こえるだけで気持ち悪くなります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません😭😭
    マンションの敷地内でサッカーも嫌ですよね😢
    マンションの駐車場でサッカーさせるって理解出来ません。
    大事になったらどうするつもりのか…🌧️
    声が聞こえて気持ち悪くなるの分かります😂😂
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月15日
ママリ

同じような理由でお隣さんにお願いにいきました。すみません、気をつけますっと謝られてそれからは平和です。向こうからは何と言われてるかわかりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    常識のあるお隣さんで羨ましいです😢
    こちらは何度も注意しお願いしても繰り返しなので、嫌いが増す一方です😔😔

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    親御さんにもお話されたんですか?💦その時はなんて?
    ちなみにお家は持ち家ですか?
    あと朝5時半から遊ぶっていくつくらいの子達ですか?💦💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。色々書いたのですが身バレの事も考えて消してしまいました🙇‍♀️
    奥さんに話しても、最初は気をつけます。って感じで数日経てばまたボール遊びが始まります。
    お互い持ち家で、お子さんは小学校生が2人とおそらく娘より少し上の女の子です☁️

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。旦那さんから向こうの旦那さんに言ってもらうのはどうでしょうか🥺

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性が言った方が効果あるかもしれないですよね🥺
    主人、単身赴任で中々居ないのでタイミング合えば言ってもらおうと思います😭✨
    お話し聞いてくださってありがとうございます😢❣️

    • 5月15日