※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

妊娠中、夫が性行為を避けるが、妻は性欲が増し、お互い自己処理で欲求を満たしている。夫婦の性生活について悩み、産後の性欲減少も心配している。

旦那は妊娠中、赤ちゃんが怖いと言い
妊娠中は性行為をしません。
その分私は何故か毎回妊娠中は性欲が増します。

妊娠中はお互い自己処理をして欲求を
満たしていますが、昨日は我慢の限界が来て
誘ってみると案の定かなり嫌がりましたが
段々とその気になってきたのか火がついて
大丈夫なん?破水しやんよな?怖い、、と
いいながら恐る恐る挿入するも
赤ちゃんのことを思うといつも通り動いたり
集中もなかなか出来ずで
お互い全然気持ちよくなれず途中で終了。

もう出産するまできっとしません😂💦
臨月まで普通にしている夫婦
凄いなーと思います💦うちは無理でした💦

毎回、産後1ヶ月検診が終わると旦那は求めてきて
妊娠中ずっと我慢してたので可哀想で仕方ないと
思い1回は受け入れますが触れられるのが嫌すぎて😇
(特に胸は授乳中は一切触られたくないし
赤ちゃんが吸うのに舐められたりとか
汚いし汚れると思ってしまい完全拒否します)

もう最後の妊娠と決めているのもありますし
私は産後になると性欲は全く無くなるので
レスになりそうだなーと思っちゃいます...😭

昨日の今日でモヤモヤしてたので
呟かせてもらいました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠してから怖いからと言われ、してないです。

不妊治療していたのもあり、病院から強制的に止められてる期間もあるので、最後にしたのは去年かな、、

したいし欲求不満になるけど仕方ないので次できるのは来年以降だなーって思ってます😂

1年半くらいあくので大丈夫かなと思いますが💦

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございます!
    怖いと言われる男性、結構いるみたいですよね!
    産後するのも怖いですよね🥺
    毎回、恐る恐る〜です💦

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

はじめての妊娠で、旦那が怖いと言ってしてくれません!
妊娠中私自身性欲すごくて、妊娠中期に入ってからはお腹張るから自分でもしてないんですが、3回くらい夢イキしました😂
今は切迫早産で自宅安静中なので、夢イキすら怖いです、、、

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございます!
    やっぱり制欲凄いですよね😇
    同じく、夢を連日見てて夢イキもあり、起きたらお腹張ってます😂💦
    もう限界!ってなり昨日意を決して襲ったのですが、不発でしたが今日はそのおかげか?夢見ることなく済みました!笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみんな夢イキするんですね😂
    不発でも、ちょっとでもスキンシップあったら違うんですかね🤔

    • 5月8日
  • 4mama

    4mama

    またすぐ見始めるかもですが😂😂

    • 5月8日