※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が下がりましたが、保育園に行くタイミングは明日でいいでしょうか?他に鼻水や咳が少しあります。

熱の後保育園に行くタイミングについて教えてください!

金曜の夜から38度台の熱があり、昨日昼間は37度台、
夜はまた38.5、今朝7時に37.5、8時には36.6まで下がりました。
今日は保育園をお休みにしましたが、明日行っていいと思いますか?
他は鼻水少し、咳少し、完全に治るまでとなると仕事かなり休まないとですよね🥹🥹🥹みなさんどう思いますか?教えてください☺️

コメント

deleted user

咳も酷くて吐いてしまうとかじゃなければ大丈夫だと思うので、明日の朝まで熱が出なければ連れて行きます😊

はじめてのママリ🔰

咳と鼻水少しなら登園させます。
鼻水ダラダラで眠れない、咳き込んで辛そうとかでなければ、登園してる子も沢山いますね。

このまま明日の朝まで熱があがらなければ、登園させて良いかと思います。