※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日から3回食事を始めましたが、お昼の素麺が食べづらくて困っています。食事のレパートリーが少なくて何を食べさせたらいいかわかりません。

今日から3回食始めました〜!
お昼は素麺にしたんですけどグズグズで
食べなかったです!!
そうめんうどん好きじゃなさそう😅

3回食って何食べさせてますか?
レパートリー少なすぎて、、、

コメント

ママリ

わかります😂
うちもレパートリーないし、めんどうな時は、食パンorバナナにヨーグルトって時もあります😅ダメだよなぁと思いながらもなかなか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単が1番ですよね💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

昼ごはんはBFに頼ることも多いです😂💦それ+バナナヨーグルトやりんごヨーグルトあげたり、もしくは野菜スープ(ひき肉や魚入り).のストックをチンしてちょい足ししたりして誤魔化してます🫣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人だってコンビニで済ませることもあるしBFでもいいですよね!ラクですもん😮‍💨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです😂
    自分のお昼もコンビニとか冷凍パスタとかカップラーメンとか手抜き三昧です🤗❤️自分がラクしないと続けられない人間なので…笑 ラクしましょ👍✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃラクしようと思います!🤣
    コンビニと冷凍パスタとかほんと助かる!って感じです😭

• 5月11日
のんちゃん

もしかしたら、3食食べる事にまだ身体が慣れなくて、胃がお腹いっぱいな状態だったりするのかなーとか思ってました。
そしてせっかく作っても捨てる羽目になってイラッとするときが多々あったので、BFに頼りまくりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯に慣れてないだけですかね〜
    今日は昨日より食べました!
    最後グズグズ怒ってたので切り上げましたが😮‍💨

• 5月9日