※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの風邪が心配です。熱や咳があり、病院で診察を受けました。仕事復帰後、子供の体調不良で焦っています。

赤ちゃんの風邪ってどのくらいで治りましたか?
夜中から38.5度の熱を出し、咳もしています。
今日病院で診てもらったら
喉も赤くなってるね、風邪だねーと言われました。
今日の午前中に39.3度まで上がったので
坐薬を入れて様子を見ています😭

子供の体調も心配ですが、
先月から仕事復帰して、
子供の体調不良であまり出社できていないので
焦っています💦

コメント

👧🏻🤍

鼻水と咳は結構長引きますが
熱は1日で下がることが多いです😌

ぶっつん

その時々ですね。😂
2〜3日で回復する場合もありますし、5日以上熱の上がり下がりで1週間行けないことも…
仕事してたら、いつから出勤できるかな、って考えちゃいますよね😭そう言う私も今日は子供の熱で休んでます…気が重い😂

3ママ

熱はだいたい2.3日で下がる事が多いですが、鼻や咳は長引きますね😅

なー

普通の風邪なら1日〜2日で治ることが多いですが、RSなど名のあるウィルスだと1週間かかりました😅