※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで商品が増えてしまい、電話で相談したいですか?

よく行くスーパーでポテトチップスを1つだけ購入したんですが、2つになっていました。
レジはセルフではなく店員さんがしてくれるタイプで袋詰めまでしてくれます。
たまーに同じようなことがありますが、毎回少額です。
100円行かないぐらいです。
この前は娘用にベビーチーズを購入しましたがベビーチーズが入っていませんでした。
今回合わせて3回目になるんですが、電話してもいいんでしょうか?
ポテトチップスなんて70円ぐらいだし、ベビーチーズなんかも100円くらいです💦
皆さんならどうしますか?

コメント

エナ

速攻電話します笑
安くてもちりも積もればです😭😭😭💦過去のなんてレシート無いと思いますがそれも伝えていいと思いますよ!

ママリ

金額どうこうでなく連絡します💦
何回もあるならレジの方へ注意喚起してもらわないと直らないと思うので😩

ママリ

3回目ですか💦店員さんミス多すぎですね💦

流石に電話していいと思います!
私だったら1回でもそんなことがあったら言っちゃいます!お金払ったのに物が入ってないなんておかしいし、買ってないものまでお金払わされてるのもおかしな話ですので。

電話して、お店にはしっかり対応してもらいたいですね🥺

ゆかち

電話します!
買ってないのにって事ですよね?
商品が入ってないのもお金払ってるのでレシート持っていきます!

はじめてのママリ🔰

速攻電話します!
ミス多すぎるのでそのことも言います!

みーち

その紛れ込んできたポテチどっから来たの😳😳って思います(笑)
電話した方がいいですよー。