※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
家族・旦那

旦那が離乳食をあげるのをサボってゲームをしている。飼い猫が娘の面倒を見ている。

娘に離乳食あげてみる?あんまりあげたことないし。と、ふんわり旦那にお手伝い要請したら、「え〜?笑、見てみてお利口に座って待ってるね!」と話を逸らされ、しれーっとゲームし始める旦那。
飼い猫の方が娘見ててくれるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ!遠くからスプーン持ってパパだと口開けないね!とか、お風呂一回くらい入れてよって言ったら、えーパパは無理だよ、娘もママが良いって!って断られました。

長女の方がご飯進んで食べさせてくれるし、お風呂入ってる時も中で遊んでくれるし、出てきて外にタオル敷き忘れると敷いてくれるし100倍育児してくれてます。

• ぺんすけ

ぺんすけ

もうほんと可愛げの一切ないでっかい赤ちゃんですよね😱

• 5月8日
おはな

一人目の時にそれやられて、あんたの子どもは手に持ってるそのスマホか?って聞いたらバツの悪そうな顔して以来だいたいのことはするようになりました。
3人目が産まれてまたたるんできたのでチクリチクリと言ってます(笑)ゲームから顔離したら?とかあ〜このままでは親子の溝が深まるばかりですねぇとか。。
男の人って子どもが成長して手がかからなくなると大変だった頃を忘れちゃうんですかね〜😅

• ぺんすけ

ぺんすけ

身近な人で亭主関白で育児を一切しない人がいるらしく、その人よりかはやってるから自分はいい父親だと思ってるみたいです😩

• 5月8日