※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
産婦人科・小児科

幼稚園に行かせたいが、子供が具合が悪い。副鼻腔炎の可能性あり。小児科で薬が必要か、耳鼻科の方が良いか相談したい。

ゴールデンウィーク終わり今日から‥幼稚園って思ったら我が子は鼻水ズルズルのたまに吐くような咳( >д<)、;'.・熱はないから行かせようとしましたが、なんだか眠そうでキツそうだったんで休ませました💦夕方頃に小児科へは行かせて(午前中はさすがに予約いっぱいで取れず)明日には幼稚園へ行かせたいです。
多分副鼻腔炎からの後鼻漏とは思うんですが‥なんか薬処方されますかね…??それか小児科より耳鼻科の方が良いのか‥分かる方いますか😭?
一応その都度鼻水拭いたり吸引はしてます🥹

コメント

はじめてのママリ

後鼻漏とかだと口臭くないですか?😳咳も鼻水が喉に流れ込んでくるのが原因っぽいなら私なら耳鼻科行きます!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

確かになんだか臭い気がします‥耳鼻科の方へ行きます‼️ありがとうございます

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

耳鼻科がいいですよ!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんですね💦ありがとうございます‼️

• 5月8日