※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠が分かってまだ4週でつわりが怖いです。

つわり怖いよ〜😭😭
今回の妊娠も夢で陽性出たからまさか?って思ったらほんとに妊娠してたし最終月経から計算するとまだ4週😭😭
まだ気が付きたくなかったこれからつわりくるって待ち構えるの怖すぎる😭😭😭

コメント

✿しぃすぅまま✿

悪阻しんどいですよね〜
私も2人ともすごい辛かったです😭😭特に2人目の時は毎日吐いてました…
つわり中はほんとこの世の終わりってくらい辛いと思いますが、必ず終わりは来るので
しんどくなったらママリで愚痴りまくってください(笑)

おめでとうございます♡♡

• まる

まる

小学生の頃に吐いた時喉が詰まってしまって息できなくなってからトラウマで吐くのがすごく怖くて…😭
    1人目の時は妊娠も初めてでよく分からなかったしとりあえず吐かずに乗り切れましたが、悪阻のきつさと期間を知っている今は絶望してます😭😭😭😭

ありがとうございます🙇‍♀️💞

• 5月8日
ぬん

わたしも自分が妊娠する夢見ました笑
そして昨日フライング検査ですが陽性でした😂
1人目の時いつから悪阻きたのか忘れてしまっていつそうなるかわからず怖いです笑

• まる

まる

5週からが1番多いみたいですね!
    来週から私は…ウッウっ…って思いながら飯頬張ってます……

• 5月8日
  • ぬん

ぬん

そうなんですね😂
    前回の生理から計算するともう5週目っぽいんですがまだ悪阻の様なことはなく過ごしてます😂
    1人目の時もそこそこえらかったのでこれが嫌ですよね😭

• 5月8日
  • まる

まる

ほんと怖いですよね、しかも今は生まれてきた子がいるので1人目妊娠の時みたいに全部投げやりにしてサボったりしたくても出来ないし、やる事やってご飯出さなきゃ子供死ぬし!とか思って泣きながら作るの目に見えてます😸

• 5月8日
  • ぬん

ぬん

子供いながらの悪阻って絶対えらいですよね😭
    私も想像しただけでゾッとします笑

• 5月8日
  • まる

まる

お互い強く生きましょう…
    つわりが来るまでが自由です、、後期は体重制限のために食えないし、、つわりも食えないし、😭😭

• 5月8日
  • ぬん

ぬん

ほんとですね😂
    安定期までの辛抱、、、
    無理せず頑張りましょう😭!

• 5月8日