※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

赤ちゃんとお出かけするときに必要な持ち物について教えてください。母乳はあげないので、着替え、おむつ、おしりふき、ビニール、お湯、水、哺乳瓶、ミルクの粉は持っていますが、他に必要なものはありますか?

かれこれ前のことなので忘れてしまいました!
赤ちゃんとお出かけする時、いつも持ち歩く必需品、教えてください!
ミルクバージョンでお願いします!
出先で母乳はあげないので!
私なりに覚えてるのは、着替え、おむつ、おしりふき、ビニール、お湯、水、哺乳瓶、ミルクの粉、、、
くらいです!
何か足りないものありますか?Σ(゚ロ゚」)」

コメント

エリナ

わたしはタオルとガーゼも持って行きます😊
あと場所によりますけど母子手帳も😘

さくら

綿棒とタオルと着替えですね!
あと、ベビーオイルもたまーに。

はなちゃん◡̈⃝︎

着替え、袋、オムツ、ぬるま湯、ティッシュ、
タオル、バスタオル、水筒にミルク用のお湯、水、哺乳瓶、ミルクキューブ、除菌シート、ガーゼハンカチ、母子手帳くらいですかね🤔?

tan-tan

あと、お気に入りのおもちゃですかね💡