※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子ママ·͜·
妊娠・出産

皆さん退院時お子さんにセレモニードレスきせてますか?ヽ(*'▽'*)ノ

皆さん退院時お子さんにセレモニードレスきせてますか?ヽ(*'▽'*)ノ

コメント

はるか

2人とも着せてません🤣
娘はミキハウスで買った服です

  • 4人の男の子ママ·͜·

    4人の男の子ママ·͜·

    私も上4人着せてません🤣
    この子が多分最後の出産予定で記念に着せようか迷い中です!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

セレモニードレス着せました!
でもその時しか着せる機会がなかったです😅
記念にはなりました✨️

  • 4人の男の子ママ·͜·

    4人の男の子ママ·͜·

    やはり記念になるのでいいですよね😊
    着せようか迷ってます!

    • 1時間前
ままり

セレモニードレスで3人とも退院しました!その後はワッペンつけたり加工して普段使いのロンパースとして着てます!

  • 4人の男の子ママ·͜·

    4人の男の子ママ·͜·

    セレモニードレス退院時しか着るイメージが無くそんな活用方法があったとは😆
    是非参考にさせて貰います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

真夏で暑いので迷いましたが、
セレモニードレス買っちゃいました🤣🙌🏻