皆さん退院時お子さんにセレモニードレスきせてますか?ヽ(*'▽'*)ノ
皆さん退院時お子さんにセレモニードレスきせてますか?ヽ(*'▽'*)ノ
- 4人の男の子ママ·͜·(妊娠34週目, 3歳6ヶ月, 6歳, 7歳, 8歳)
コメント
はるか
2人とも着せてません🤣
娘はミキハウスで買った服です
はじめてのママリ🔰
セレモニードレス着せました!
でもその時しか着せる機会がなかったです😅
記念にはなりました✨️
-
4人の男の子ママ·͜·
やはり記念になるのでいいですよね😊
着せようか迷ってます!- 1時間前
ままり
セレモニードレスで3人とも退院しました!その後はワッペンつけたり加工して普段使いのロンパースとして着てます!
-
4人の男の子ママ·͜·
セレモニードレス退院時しか着るイメージが無くそんな活用方法があったとは😆
是非参考にさせて貰います!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
真夏で暑いので迷いましたが、
セレモニードレス買っちゃいました🤣🙌🏻
4人の男の子ママ·͜·
私も上4人着せてません🤣
この子が多分最後の出産予定で記念に着せようか迷い中です!