※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊活

排卵検査薬でTラインが常にうっすら反応しているのは異常でしょうか?他の方の排卵検査薬の写真を見せていただけますか?

排卵検査薬について。

海外製のラッキーテストを使用していますが、Tラインが常にうっすら反応しています。終了線は常に濃ゆいです。
排卵検査薬で検索すると排卵前以外はTラインは真っ白か極薄の人が多いようです。

常にうっすら反応しているのは何か異常があるのでしょうか?

みなさんの排卵検査薬(できれば10日分)の写メなどありましたら見せていただけると嬉しいです(^_^)よろしくお願いします!

コメント

ににす

どれぐらいの期間、薄っすら反応してるんですか?

ぽぽん

ありがとうございます!
18日からうっすら線がでていて27日から少し濃くなった気がします。

ににす

私もラッキーテスト使ってたんですけど、私も陽性反応が見本の説明より長い期間出てたので、陰性出るまで検査してました笑

素人見解なので何とも言えないですが、ぽぽんさんの仰る通り、27日以降濃いので排卵の数日前だと思います。
一番下の検査薬は今日ですか?
昨日よりちょっと薄いのでもしかしたら今日排卵したのかも?数時間以内にするのかも?しれないですね!
曖昧な回答ですみません…😅💦

ににす

ちなみに、HCG注射されてますか?されてる場合、その影響を受けるみたいですよ!

ぽぽん

お早い返信ありがとうございます!
一番下のは今日のお昼です。
注射はしておりません(^_^)♡

やはり27日以降が濃ゆいですよね?!私もそんな気がします。

匿名希望

私も同じの使ってましたが、常に薄っすら線が出てました!
と言っても毎月、前回の生理開始から10日後位からくっきり陽性になるまで検査していたので薄っすら出てたのかもしれませんが(>_<)

ぽぽん

返信ありがとうございます!
本当ですか?!
うっすら線が出てから陽性が出るまでどのくらいかかりましたか??
また、排卵したらすぐに白くなったり、うっすら線くらいになりましたか?
質問返しですみません💦

ゆう

排卵したら薄くなりましたよ

ぽぽん

ありがとうございます。

そうですよね。。。少し日をおいてはかってみます!

ゆう

ちなみに排卵日はこんな感じでした。

ゆう

排卵後は

ゆう

基礎体温は

匿名希望

私も画像探してみましたが、もう消したみたいで残ってませんでした。すみません(;;)

私はピークの線が出ると検査やめてたので、いつまで薄っすら線が出ていたかは不明です(>_<)
生理開始予定日から5〜8日前位からしか検査してませんが、その時からは既に線が出てました。
なので、普通に線は出て排卵前だけ濃い線に切り替わるのだとばかり思ってました。

役立たずですみません(>人<;)