※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー麦茶は何歳まで飲ませるべきでしょうか?現在は500mlのペットボトルを分けて飲ませていますが、コスパの良い方法があれば教えてください。

何歳ごろまでベビー麦茶を飲ませていましたか?
保育園を利用しているため、お茶パックで煮出すタイプを子供用に準備しても飲む量が少ないことから今は1本のペットボトルを口をつけずに必ずコップに入れることで500mlを何回かに分けて飲ませています。
コスパの良いやり方があれば教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳なる前から同じ飲んでます。
3歳くらいから水出しになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大人のお茶は水出しで作っているんですがまだ子供の分は熱したものをあげるべきですかね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物や野菜は生で食べてるだろうし、沸かさなくてもいいとは思いますよ。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!水出しであげてみようと思います!ありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

大人はお茶は飲まないですか?
うちは生後5ヶ月から大人と同じ鶴瓶さんの麦茶を煮出してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人は水出しの麦茶を飲んでいます!やはり小さいうちはまだ熱したもののほうがいいですよね💦?

• 5月8日