※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

39週3日での計画分娩を考えていますが、二人目なので早く生まれる可能性が心配です。皆様の経験を聞きたいです。

計画分娩を予定しておりますが、病院の都合もあり、良い日が埋まっており39週3日での予約をしようと思っているのですが、、、。初産ではなく、二人目なので早く生まれてしまうかもしれないと思い不安です(T_T)二人目でだとギリギリすぎるでしょうか?皆様の経験など、聞けたらと思い質問しました!!

コメント

はじめてのママリ

1人目が予定日の次の日に産まれたから2人目は39w3dの日に入院でも大丈夫だと思うと先生に言われてその通りにしましたが大丈夫でした😂👌
でもこればっかりはいつ産まれるかわからないですよね😭
私も早く産まれちゃうんじゃないかと不安でした💦

• だんご

だんご

早く産まれそうで不安になりますよね😂でも、早く産まれる可能性だって全然ありますよね🤣🎉もう身をまかすしかないかなーって思ってきてます(笑)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちは一人目も二人目も40wでした!三人目は39w1dで計画分娩しました!

• だんご

だんご

なるほど!ほんとに人それぞれですね😂🎉早く産まれる可能性もあると視野に入れて、身を任そうかと思ってます(笑)

• 5月9日
ゆか

私は1人目38wだったので計画分娩予定で赤ちゃんみながらですが、たぶん同じ38wくらいかな?って言われました。
前回の分娩週数と子宮口とか赤ちゃんの成長具合みながら決めてくれると言ってましたが…どうなんでしょう🤔
先生がみてくれてるなら、絶対とは言えないけど大丈夫なのかな?

• だんご

だんご

たしかに!検診で子宮口の具合でもしかしたら、早くしましょうってギリギリで変更になる可能性はありますよね🤔🎉もうこのまま予約しちゃおうかなって思います🤣🎊

• 5月9日