※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

幼稚園の給食試食会で、下の子は抱っこしながら食べても大丈夫と言われたが、手を出して食べられないか心配。参加しますか?

幼稚園で給食の試食会があります。問い合わせたところ、下の子は抱っこしながら食べれば大丈夫ですよと言われましたが、多分手を出してしまって食事ができなくなるような気がします。みなさんなら参加しますか?

コメント

ます

自由参加で行きたいのなら行きます。

行きたくなければ行かないです。

• なー

なー

行きたくはないですが、引っ越してきて知り合いがいないので、行った方がいいかなという気持ちはあります💦

• 5月8日
  • ます

ます

私は行かないですね。

お返事の感じだと
    行きたくない>知り合い欲しい
    の印象です。

• 5月8日
まひまひ

先日、参加しました😊
下の子も連れて行き、一緒に食べましたよ!
ほぼ息子が食べましたが、そもそも大人はお腹いっぱいになる量じゃないので、帰りにスーパーで自分のお昼ごはん買いましたけど。。笑
うちの娘はアレルギーがあり、給食食べてないんですけどね🤣
給食と一緒のお弁当を作ってるので、どんなものかは気になっていたのでいい機会でした✨

りん

行きたいかどうかの気持ちで決めます☺️
どんな味付けか、柔らかさかなど知りたいなら行っておんぶしたり抱っこで誤魔化しつつ一口ずつだけでも食べます!
お菓子持ち込んでもいいか確認して、抱っこしながら赤ちゃんせんべい食べててもらったり…

• なー

なー

おんぶすればなんとかなりますよね

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

子どもは置いていきます!