※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

友人から現金をもらいました。初めてで驚きました。皆さんもらったことありますか?

友人から出産のお祝いとして、プレゼントと現金をもらいました。友人からお祝いとして現金をもらったことは初めてで、、😅親戚じゃあるまいし現金くれるとはちょっとビックリしたんですが、みなさんもらったことありますか?

コメント

みん

現金もらったことはないです!!🤣

はじめてのママリ🔰

出産祝いで書留で現金送ってくれた友人いますよ☺️

ぽっぽ

高校時代から仲のいい友達からは出産祝いのハンカチ付き封筒に現金とプレゼントもらいました☺️

ぱくぱく

ありますよー😌✨特に何とも思わなかったです!
好きなもの買えるしよかったです☺️

私はありますよ☺️大きな金額ではもちろんなかったですが☺️
その友人は子供がまだいないので何が良いかも分からずこれで必要なものの足しにして!って感じでくれました☺️

ママリ🔰

すごい!皆様早速ありがとうございます!!
意外に現金もらったことある方が、いるのですね🤔✨参考になりました〜

あんちゃん

ありますあります😊💕
そして私も現金とプレゼント送ったことあります😊✨
もらって困らない物がお互い1番かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

旦那の親友からは今回現金でしたよー!2人目の時はミルクでした🍼私の友達だと商品券の子もいました😚オムツとかの消耗品が欲しいので助かりますε-(´∀`;)