※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵のタイミングについて教えてください。体温が下がり始め、生理周期が41日の場合、どの付近が適切でしょうか?

排卵のタイミングってどの付近で取ればいいんでしたっけ?🥲
なんだか、分からなくなってきてしまって😭

体温下がり始める、、産後生理周期41日とかになっていて、どこか分からなくなってます

コメント

はじめてのママリ

基礎体温こんなです、、

(´-`)oO

2日前が妊娠しやすいって言われてるので私は3日前ぐらいから取り始めてました✨今って4時間以上睡眠取れてますか?基礎体温見てがたつきがあるなと感じました(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分がどこで排卵するのかがイマイチ把握出来ていなくて、、
    体温か排卵検査薬か、おりものか、、どれが1番いいのか🥲
    排卵検査薬は、以前陽性ばかり役に立たず使おうと迷いどころです🥲
    今週期から、夜中トイレで起きず4時間以上寝れています!

• 5月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

正確さであれば産婦人科で見てもらうのが間違いないと思います💦陽性ばかりになるのは多嚢胞とかですかね😢?多嚢胞なら陽性が続くので、、、

4時間以上寝られてるんですね(>_<)毎日同じ時間にはかられてますか(>_<)?

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😩💨
    子連れで行けるところって少ないのかなあと思うとなかなかいけなくて、、
    やはり、そうですかね🥲
    前は、病院に通っていましたが多嚢胞疑惑で終わってしまいました🤨

だいたい同じ時間にはかれています!誤差は若干ありますが🥲

• 5月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

子連れで行けるところ少ないの分かります😭多嚢胞疑惑ですかなるほど💦

今月派とりあえず様子見で基礎体温測り続けて排卵日付近でガクッと下がる感じなら狙い定めやすそうな気がします🤔あとはおりものの変化ですかね(>_<)多嚢胞疑惑なら排卵検査薬はあてにならないとおもいます😢

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行くのも大変ですし、、🥲

やはり、排卵検査薬は当てにならないですよね😅
    ガクッと体温下がった時にタイミング取ればいいんでしたっけ??😅
    1年前のこと忘れてしまって🥲

• 5月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ガクッと下がった時です☆とれるならその前後もとったほうがいいかなと☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    様子見て見ます☝️

• 5月8日