コメント
てるてる坊主
軽い胃腸炎だったのかと思いますよ🙌
硬い便が栓をしていてそれが出たから本来の下痢がそのあと続いたのかと🤔
酸っぱい匂いとかしましたか?
ぐったりしたり食欲が落ちないのは軽いもので子ども自身にも体力があるからだと思います。
なので、私なら整腸剤飲ませつつ様子を見ます☺️
胃腸炎は下痢が出て終わるパターンが多いので飲まずに様子見でもいいと思いますが🤔
てるてる坊主
軽い胃腸炎だったのかと思いますよ🙌
硬い便が栓をしていてそれが出たから本来の下痢がそのあと続いたのかと🤔
酸っぱい匂いとかしましたか?
ぐったりしたり食欲が落ちないのは軽いもので子ども自身にも体力があるからだと思います。
なので、私なら整腸剤飲ませつつ様子を見ます☺️
胃腸炎は下痢が出て終わるパターンが多いので飲まずに様子見でもいいと思いますが🤔
「うんち」に関する質問
ギャーーーーーー!!!!ショックです!!! オムツの中に入ってた未消化の蒸し大豆(うんち)がオムツ替えの時落ちてしまい、それを息子が食べてしまいました😱😱😱💦💦💦💦 おしっこしかしてないと思ってタッチで替えようとし…
離乳食始めて2週間ほどです! 昨日ほうれん草のペーストを食べさせていて 今日のうんちにほうれん草のつぶ?というか ペーストになりきれてないのが 出てきてました💦 もう少し念入りにペーストにするべきですか? それと…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
下痢なので多少胃腸炎っぽい臭いはありましたが、おならっぽい臭いの方が強かったです😵💫
色も黄色っぽくはなかったです!
沢山整腸剤あるのでこのまま様子見します🤲