※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

3歳ちょうどです。ちゃんとした食事食べますか?最近ヨーグルトメインで…

3歳ちょうどです。ちゃんとした食事食べますか?
最近ヨーグルトメインで他つまむって感じです。
保育園では給食食べてきます。

コメント

はじめてのママリ

3歳5ヶ月です。給食は食べているようですが家ではほとんど食べません!うどんなら食べます!
ご飯用意しても果物だけ食べたりおかずちょっと食べたりでほとんど残ってます。

  • り

    同じような感じです😭
    毎回毎回残るので悲しいです💦

    • 41分前