※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道旭川市にお住まいの方!今週どんな服装しますか?気温的にはニット…

北海道旭川市にお住まいの方!今週どんな服装しますか?

気温的にはニットなのか、意外とロンティでいいのか悩んでいます

コメント

ママリ

私も北海道旅行で、旭山動物園連れて行きます!笑

子供には裏地のニットに、
コートです!

私はもはや防寒していきます😂😂暑いくらいがちょうどいいかなと😂

• ママリ

ママリ

同じですね♡♡旭山動物園は定番ですよね♡♡

ニットにコート!ですよね!
    道外の人間からすると13度から16度と聞くとその服装ですよね!!
    寒いよりは熱い方がいいですよね💦夏場じゃないからよっぽど耐えれるし💦

• 5月8日
ヨシマ

今週はまだ少し涼しいんですよね🤔
今日は朝の時点で少し厚手のカットソーにUNIQLOのパーカー(UVカットの薄手のではなく、普通の)でちょうどいいです🙂
旭山動物園に行かれるのでしたら、動物園は山の方にあって今は市街地よりも体感気温低めなので、ニットにパーカーくらいのかんじででちょうどいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

今週冷えちゃってますよね。例年だと20度に昼間はなるとかならんとか😂調べてたらワケわからなくなりました

札幌あたりでその服装ですか??
    旭川はちょつと気温低いですもんね💦
    初日以外、旭川、富良野の寒いエリアに行くのでニットにします!助かりました😭😭

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

旭川でした☺️
    生まれも育ちも北海道なので慣れちゃってましたが、道外からいらっしゃるならニットにマウンテンパーカやトレンチコートくらいのアウターがあればいけそうかなーと思います🙂
    ただ、冬に着るような厚手のニットだとさすがに暑いと思います😄💦
    楽しんでくださいねー🥰

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ってことは意外と軽装ってことですね!
    軽め〰️やや厚めのニットは持っていきます!
    雲海も行く予定なのでライトダウンは持ってくのでもし寒くてもなんとかなると思うので🤔一応ロンティも持っていくことにします🤔

• 5月8日
猫好き

日中は暖かいですが、夕方以降は冷えてくるので、ロンTに寒くなってから羽織るものあればいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。もう帰宅したのですが、モンクレのアウターでギリギリでした😂😂どこの市に行っても風が冷たすぎ気で道外の私には耐えきれませんでした🤣🤣

• 5月14日