※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘との生活に不安や喜びを感じながら、お股の痛みと上の子のお風呂のことで悩んでいます。

後2日で退院できる!
娘に会える🥹離れたことなかったから心配してたけどばぁばと楽しそうに過ごしててママいなくて平気なんだ😢って悲しい気持ちになったww
帰ってからの新生児➕イヤイヤ期娘との生活…
大変なのは目に見えてるけど今はまだ楽しみの方が勝ってる😂🙌

切開でお股痛いんですけど…皆さん上の子のお風呂ってどうしてましたか?🫠🫠

コメント

はじめてのママリ

出産、退院おめでとうございます㊗️
私は1ヶ月実家に帰って上の子のお風呂は実母にお願いする予定でしたが、ママがいいーと言われ、おばあちゃんのようなヨタヨタ歩きでお風呂入れてました😂かわいいキャラクターの体洗うスポンジ買って、極力自分で洗ってもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😇
    私も実家に帰るんですが、
    ママがいいーってなったらどうしようと思ってます、、笑
    入れてあげたいけどお股痛いし座ったりするのもやっとなのに怖すぎる😱
    キャラクターのスポンジいいですね!あ、でもうちの子イヤイヤ期真っ最中だから効果なさそうです〜😥

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ期真っ最中なの大変です😭😭あとはバスボムとか百均で売ってるお風呂の壁にかけるクレヨンみたいなのを買いました😂

• 5月8日
3児ママ

出産おめでとうございます♡
離れると寂しいですよね💦

GW中に退院したので2日間はパパに頼んで昨日から一人で三人入れてます🍀
でも頼れる人いたら頼みましょー💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    3児ママ🪿もご出産、ご退院おめでとうございます👏

1人で3人😱😱😱想像するだけでビビります笑
    尊敬します!!🥲

• 5月8日
  • 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます✨
    上の子はほぼ自分で洗ってくれるのでマシですけどあせ