※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

初期の妊娠で膀胱近くの下腹部が鈍痛。痛みがあるためカロナールを飲むが、受診すべきか悩んでいる。冷えからの腹痛で生理痛っぽい感じ。

腹痛です。

今期の妊娠、初腹痛です…

膀胱近くの下腹部が鈍痛です。週数的なものでしょうか?

激痛ではないですが、30分程ズキズキ痛くて寝れないので、今からカロナールを飲もうと思います。

薬で痛みが治っても、みなさん受診しますか?

今日は暑くて除湿を3時間ほど付けて布団をかぶってなかったのでそのせいかもしれませんが、冷えの腹痛で下痢って感じの痛みでもなく…生理痛っぽい感じです💧

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

カロナール飲むくらい痛いなら電話して受診したほうがいいと思います💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

カロナール飲んだら治って、スッキリして残り40分ほど寝れました💦
    とりあえず電話だけしてみます💦

• 5月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

痛みが治ってよかったです!
    なんともないといいです✨

• 5月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    電話して状況伝えたんですが、出血もなく今治っている状態なら様子見で大丈夫とのことでした🙆‍♀️また痛くなったり出血があれば受診して下さいとの事でした💦

• 5月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

今日に限って夜に布団かぶらずに寝て、冷えで目が覚めたので、お腹が冷えたのかもしれないです😭
    下痢はしてませんが、少し様子をみようと思います💦

• 5月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

とりあえず安心ですね😮‍💨
    上のお子さんたちもいてあまり休めないかと思いますが無理をせず過ごしてください!

• 5月8日