※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

下の子が熱で寝不足。明日から仕事で主人は休み。上の子は保育園へ。子供を主人の部屋に連れて行ってもいいでしょうか?

下の子が金曜日から熱を出していて毎日寝不足です。
主人は別の部屋で1人でぐーぐー寝ています。


私は明日から仕事で主人は明日明後日休みです。

下の子は保育園を休ませますが、上の子は主人の希望で保育園に行ってもらいます。

主人の部屋に子供を連れて行って一緒に寝てもらってもいいでしょうか?


主人は都合のいい耳なので、連休中は「今日も夜すごい泣いてたよね」と、自分も気づいてたよアピールしてきていましたが、恐らく今日は声に気づかなかったと言うと思います。

コメント

rina

私だったら旦那の部屋に子どもを連れていってみてもらいます!!!

ほんっとーに男の人の耳って都合いいですよね!!
世の中のパパの『気付かなかった』は実はほぼ高確率でみんな気付いてるという記事をSNSでみたことがあります(笑)

ママさんが頑張ってるのに(そして明日仕事なのに)お休みのパパがぐっすり眠るなんてずるすぎちゃうので預けましょう🥺❤️
2人のお子さんですもん!✨
ママさんだけが頑張らなくても良いんです✨

  • れの

    れの


    こんな夜中にコメントありがとうございます😭

    ほんとですか!私もそうなんじゃないかとずっと思ってましたが…
    真実はどちらにせよ、旦那が気付かなくても問題ない所が羨ましいです😂

    もう毎晩泣かれ続けて寝不足で、しかも私自身一度目が覚めたら眠れないのでかなりしんどいです💦
    優しい言葉をかけてもらって心が楽になったので今から旦那の部屋行ってきまーす!笑

    • 5月8日