※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
サプリ・健康

4ヶ月前から乳首が痒いです。去年の11月に断乳して年明け1月から乳首…

4ヶ月前から乳首が痒いです。
去年の11月に断乳して年明け1月から乳首が皮がむけて痒くてボロボロになりました。
乳腺科に行ってマンモもして異常なし→薬をもらって治らなかったら皮膚科に行ってくださいと言われました。
今だに治りません。

ここからが本題なんですが、住んでいるところが田舎で皮膚科があまりありません。
唯一あるところが男の先生です。
皮膚科で乳首を見てもらえるんでしょうか?
なんだか恥ずかしくて💦
みなさん抵抗なく男の先生に見せれますか?💦
アホな質問すみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も断乳後乳首痒くて皮むけしてて同じ状況です😭
1人目の時もなったのですがホルモンバランス的なものかと思ってます😭

1人目の時同じような症状なって皮膚科行ったのですが、男の先生、多分乳首見てきませんよ🤣
看護師さんが見てもいい?と聞いてきて、見せました😂どんな感じか伝えてました笑

  • てて子

    てて子

    普通の皮膚科ですよね?
    ちょっと安心😂良くなっていかないので受信してみます!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の皮膚科です!
    手荒れの受診ついでに乳首が痒いと伝えました笑
    大丈夫ですように🙏

    • 5月11日