※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊活

旦那の出張が排卵日に重なり、妊活中の1ヶ月が大きく影響して落ち込む。同じ経験をした方いますか?

もともと出張が多い旦那なのですが、
運悪く排卵日付近に出張が入ってしまうことがあります。
妊娠するのは今のタイミングじゃないってこと。また来月頑張ろう!と前向きに考えようとしますが、やはり妊活中の自分にとっての1ヶ月は大きく…落ち込んでしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mochica

同じくです!今、単身赴任してるのでタイミングとりにくいです💦

私はクロミッド服用してるので、タイミングとれなかったら飲んで損したーと思います💔

妊活中の一ヶ月は貴重ですもんね。。

• Mana

Mana

早速ご回答いただきありがとうございます😌

旦那さま、単身赴任されてるんですね😲
    それなら尚更タイミングとりにくいですね😢
    1ヶ月延びてしまうのは悲しいですが、自分にできることをして、いつでも妊娠できるよ状態作っておきたいですね😁

• 1月26日
きょん

私もです!!海外出張の時は2週間いなかったり……出張がない時は風邪引いたり!(笑)でも排卵予定日付近にガッツリ頑張っても赤ちゃん来てくれないので、旦那の出張のせいじゃないなって思うようにしてます。じゃないと旦那にも会社にもイライラするし…😞排卵日付近はドキドキして焦って、生理が来たら落ち込んで。女の子って本当になかなかしんどいですよね。Manaさんのところにも私のところにも、可愛い赤ちゃん来てくれますように‪☺︎‬!

• Mana

Mana

回答ありがとうございます😌
    わかります!出張ないときに限って体調崩したり、飲み会入ったり…

たしかにそうですよね⭐
    タイミングばっちりでも赤ちゃん来てないってことは、そうゆうことですよね💡
    でも出張ないときは、絶対ほしいって気持ちが高まりすぎて、なんだか執着してしまってる気がします😨
    ほんと、妊活始めてから前は全く気にしてなかった事を気にしたり、体調に一喜一憂したり…しんどいですよね😣
    私もさっちーさんのところに可愛い赤ちゃんがきてくれることを祈ってます😌♥
    お互いがんばりましょうね✨

• 1月27日
*R♡M*

同じです!
1か月は大きいですよね(´;Д;`)
なんだかもう、被った時にはわざとか会社の陰謀かとさえ思ってしまうほどです。
ほんっとうに、排卵日と被るんです…

• Mana

Mana

回答ありがとうございます✨

よりによってなんでー!?😭ってなりますよね😣
    会社を疑ってしまう気持ちわかりますー!
    旦那が悪いわけじゃないので、
    この悲しみをどこにぶつけたらいいのやら…
    同じ気持ちを共有していただけただけでも救われます😢✨

• 1月26日
IAAI_12

すごくわかります!!
明日から旦那が出張なので
今日しかタイミングとれないのに
旦那は飲みに行きました。。
付き合いだからしょうがないのは
わかるけど辛い...

• Mana

Mana

回答ありがとうございます😌

そうなんですね😣
    モヤモヤをぶつけれないのがまた辛いですよね〰😢
    でも付き合いだからしょうがないって言えるIAAI_12さんはえらいと思います✨
    旦那さまが出張でいなくなるのも淋しいですが、一人の時間ゆっくり過ごして、リフレッシュしましょうね😌🎵

• 1月27日