※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠7週目での健診が心配。悪阻あり、お腹の中で育っているか不安。同じ経験の方いますか?

4月26日に病院に行きましたらまだ早かったのか
胎嚢になるのはこれかなー?ってぐらいしかわかりませんでした。子宮筋腫もでかいためちゃんと育つかなーっと言われたりで、、、。

計算だと7w1dで再受診します。

悪阻はあります。

とても心配です。悪阻はあるがお腹の中で育っていなかったら、、、など考えたら健診が怖いです。


同じような方いますか?

コメント

しろ

私も先週胎嚢まだ見えず…明日再受診でドキドキです😭😭
子宮筋腫も前より大きくなっていて、2.5センチでした🥲
妊娠出産には問題ないようですが…どこまで大きくなるのか心配です。
私も悪阻症状やだるさはまりますが心配です🥺

  • まり

    まり

    遅くなりすいません💦
    出産に問題なく良かったですね!
    まだまだ安心できない時期だと不安ですよね( ; ; )

    • 5月10日
まく

私も子宮筋腫持ちです。
サイズは9センチと2センチの2つ持ち。子宮筋腫合併妊娠中です。
今のところ13週ですが順調に育ってくれてます。
帝王切開での出産と決まってますがね…

  • まり

    まり

    わたしも8センチあります💦
    やはり帝王切開になりますよね!

    順調に、育っていて安心ですね!わたしも順調でありますように、、、

    • 5月10日