※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供の肌着について、ユニクロのエアリズムとコットン100のどちらが良いか教えてください。おすすめのお店も教えてください。

肌着について教えてください。
今までユニクロのエアリズムの肌着を子供に買っていたのですがコットン100の方がいいのかな?と思い始めました。
どちらが良いのでしょうか。また、おすすめのお店の肌着があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

綿100の方が肌にもいいし、汗を吸うし、いいですよ😊
夏は必ずユニクロのメッシュ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリズムは化学繊維なので、おススメはされてないです😅

• 5月7日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!エアリズムばかり着せてしまっていました😭
    ユニクロのメッシュもとても気になります🗒ありがとうございます

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人はエアリズム愛用しまくってるんですけどね!笑😂

汗をかく子供にはやっぱり綿がいいです☺️👌

• 5月7日
☺︎

UNIQLOの綿100のを着せてます☺️肌や汗のことを考えると綿100がいいと思います

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ユニクロに綿100があるんですね!!エアリズムばかり着せていました💦早速明日探してきます。ありがとうございます

• 5月7日
  • ☺︎

☺︎

綿100のメッシュのものがありますよ☺️コットンメッシュタンクトップって名前です☺️

• 5月7日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありました!この穴がポコポコ空いている方が夏は良いですか❓何も分からず質問してしまい申し訳ありません🥺

• 5月7日
  • ☺︎

☺︎

何ヶ月、何歳のお子さんかわかりませんが夏はメッシュが通気性もいいので0歳から着せてます☺️肌の強さにもよるでしょうが、蒸れると汗疹ができやすいので🥹

• 5月7日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

2歳になります。
    たしかに毎年汗疹出来てました∑(゚Д゚)今ユニクロでポチッと購入しました🥹ありがとうございました😭

• 5月7日