※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後3ヶ月頃から抜け毛がひどく、前髪とこめかみの上?おでこの横?あたり…

産後3ヶ月頃から抜け毛がひどく、前髪とこめかみの上?おでこの横?あたりが特にひどくて、前から見たらハゲみたいになってます😂😭😭おでこが広くなって全面顔になってます😭
何かいいヘアアレンジ方法や、ごまかせるアイデアがあればぜひ教えてください!🙇‍♀️

コメント

おはな

私はずっと帽子かぶってました😂産後一気に帽子が増えました😁
友達はターバンのようなヘアバンドしてる人もいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も毎日帽子かぶってます。ヘアバンドもいいですね😊

• 5月7日
  • おはな

おはな

前髪つくりすぎると生えてきた時に前髪からぴょんぴょん生え始めの毛がとびでると言われたのでそこだけご注意を🫠

• 5月8日
ママリ

わかります😭私も産後3ヶ月くらいけら髪の毛ごっそり抜け始めて、5ヶ月の今ピークは越したかなという感じですがまだ抜けます。。
少し前まで前髪が長かったのですが、そうするとどんどんおでこが目立ってきて!前髪を厚めに短めに切ったら少しマシになりました!

外に出るときは、私も帽子かぶろうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おでこ目立ちますよね😭私も前髪厚くしてもらおうと思います😭

• 5月8日