※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもち
家族・旦那

子供からの病気で苦しいのに、旦那が優しくない。男性はそういうもの?

愚痴です。苦手な方はスルーしてください!






子供からの熱が移って、私が腹痛・発熱・吐き気で苦しんでいるのに、大丈夫か?や労わる言葉をかけてくれません。かけてくる言葉は、好きな車の話、車検が高かったから乗り換えようという話です🤣強いて言えば、薬飲んでないの?です。旦那が熱出したときは優しい言葉かけしたり、別室にいる旦那から寂しいと電話がかかってきたりして、対応してるのに…。薬や食べれそうな食べ物を買ってきてはくれて、それ以外は同じ熱を出した長男の看病してくれています。それはめっちゃありがたいんですが…男の人ってそんなもんなんですかね🤣
文章わかりづらかったらすみません🤣

コメント

ちょこれーと

私もこの1ヶ月子供から風邪うつってこじらせてしまい、大変な思いしました😭
...が!旦那は優しい言葉かけてくれませんでした🫠
飲み物や飲むゼリー、、、私自分で買いに行きました🫠
どんだけ気がきかんの?🫠と心の底から思いました(笑)

掛けてきた言葉と言えば...
「何で薬飲まないの?」でした🫠
「うるせぇ、だまれ、授乳中やから、食後じゃなくて、授乳後に飲むよう先生に言われてるんや!ぼけ!」と心の中で思って、質問にはスルーして、ガン飛ばしておきました🫡(笑)